おしらせ

6/19日より、東京以外、往来自由。宿泊解禁★

となりますが、関東などの感染が出ており予断を許せません。

ここで気を緩めず、引き続き、慎重な対応を、皆さんで致しましょう!

コロナを警戒して、tatamiもかれこれ二ヶ月余り、プッツリと閉鎖しておりました!

その間、世界中の人々が、同じように不安な日々を過ごし

中には還らぬ犠牲者もおられ傷ましくも返す言葉がありません。。

ですが、ここまでこられたのも最小限に抑えてくださった医療系の方々のお陰。

この場をお借りし、心から深く感謝申し上げます。

そして、我が国の国民性の良さもあって、本当によく頑張ったのだと思います。

まだまだ、コロナウイルスが完全退散した訳ではありません。油断禁物‼︎

もう少し、人前のマスクと、ウガイ手洗いを忘れず、心一つで頑張りましょう★

諏訪へおいでになるお客さまには

引き続きコロナ・マナーをお守りいただくよう重ね重ねお願い申し上げます。

長い歴史の中、

こういう災難の年も、時にはあるのでしょう。。

何よりも、みなさまのお気持ちが健やかにお元気であられますこと、

心より深くお祈り申し上げます。

いずれに致しましても

入館時の手洗い消毒、就寝以外マスク着用、当面女子のみ、お部屋の人数制限も致しますので、その旨御了承いただけます様どうかご理解ご協力お願い申し上げます。