信州割SPECIAL(全国旅行支援)について

シャンブルドット畳は信州割の対象となる宿です。信州割(全国旅行支援)についてお問合せが多いので、当宿の対応についてご案内します。宿泊予約サイト経由と直接のご予約(電話&ネット)、ふたつのタイプで予約を受けており、それぞれ対応が異なります。

1,宿泊ポータルサイト「ブッキングコム」経由の予約

ブッキングコムからオンライン決済をお選びになると、信州割対応の宿泊プランであれば、自動的に40%の割引が適用されます。「全国旅行支援」という文字が表示されるはずです。そして宿泊日当日にワクチン等の条件を確認してから、平日3000円、休日1000円のクーポン券を当宿からゲスト様にお渡しします。(ブッキングコムのシステム上の問題は当宿では解答できません。)

2,当宿へのダイレクト(電話もしくは公式サイト)予約

直接予約は、現金決済のみの対応になります。チェックイン時に、所定の用紙にご記入いただき、宿泊料金から40%を割引いた料金を頂戴します。さらにワクチン等の条件を満たしていることを確認後、平日3000円、休日1000円のクーポン券をお渡しします。

※全国旅行支援の「休日」の定義は、チェックインとアウトの両日とも「土日祝日」に該当していなければなりません。したがって令和4年12月20日まで、これから実質的に「休日」扱いとなるのは、「土曜」のみです。

※信州割(全国旅行支援)の公式サイトはこちら