これぞ!絶景です☆☆☆

我らが、誇る

上諏訪の絶景上位は、

なんと言っても、まず「諏訪湖♪♪」

それも2016年に上映された、あの名画〜

Your Name?

「君の名は」

それで、一気に大人気になってしまってる「立石公園」。

そこからの眺めは、そりゃもぅ〜絶景です!

でも、この頃の記録的な寒波。まさか、

こんな真冬に…と、思いきや、、

いらっしゃるのです。当宿でも連日。

ゲスト様とも初めて夜景の立石へブルブルしながらビューンしちゃいました。

でも、解ります。。その写真は又あとで。。

一応有名なのは、日の入りのサンセットの素晴らしさ♪

それはもぅ〜、一見の価値はあります☆が、が、、今は寒いです!!

それでも平気で、「大丈夫!行きます!!」というお客様の熱意。。

こんなに時が過ぎていても、こんなに多くのファンを魅了している。。

天才アニメの威力。もぅ脱帽です!

その絶景に息を飲んでおられる輝く横顔が、なんだか愛おしくもなります。

そこで、ちょっと大サービス。。ホントは肉眼んが1番なんですよ。。

(以下の写真)パティシエの娘が、この迎春の元日に撮ってくれたサンセット♪

是非、あなたも、お天気のいい日に、

あなたの肉眼で、

冬の夕焼け空を…ご覧になって見てはいかがでしょう。。

それはもぅ〜最高に決まっております☆( ◠‿◠ )

私は誰??って、、そんなの、うう〜、でも…丁寧に言えます?(笑)