おしらせ

丘の上の「畳」予約オープン♪(*´∀`)♪

大変お待たせ致しました。。

(この場をお借りし、沢山のお問合せ電話を下さり、心より感謝申し上げます)

本日、やっとリニューアルオープンの準備が、整いました☆^^

どうか、

ご手配よろしくお願い申し上げます。。

今はまだ、、最終ツメなどで余裕がございませんが、

少し落ち着きましたら、ブログ等に様子を書かせて頂きます。

いゃ〜それにしましても、この毎日の猛暑。。

この諏訪でさえ、、35度超えの日も・‥ですから、

思い切って、、エアコンを付けさせて頂きました☆

これまでは、諏訪は涼しい、という事から扇風機で充分だったそうですが

何せこの暑さ。。温泉でお会いするオバちゃまも、ムリムリと溢されてました。

 

あと、

再度厳重に申し上げます★★

 

注意事項、その1

当宿は、階段(155段ほど登り)で入館する宿です。。

 

よって、車両付けは出来ません!

バスや電車のお客様を対象にしております。

 

どうしても、お車で…のお客様は、

各自で駅前周辺の有料駐車場にお入れください。

 

但し、再度申し上げますが、当館は階段の連続でございますから、、

お荷物の出し入れ等、容易ではございません。

 

注意事項、その2

申し訳ございません。

キャリーバックをゴロゴロさせて登るのは不向きです!

 

お客様も大変ですし、

近隣に振動等ご迷惑をお掛けします。

ですので、前もってご遠慮願います。。

 

海外のインバウンドのお客様を勿論歓迎致しますが

どちらかと申しますと、当宿は

☆背中にリュックのバックパッカー様向き。。

または

☆手提げカバンのお客様が対象になります。。

 

更に、、

重ね重ね申し訳ございません。

 

注意事項、その3

体力が心配のお客様には、なんせ階段ですから、

不向きかと存じます。

「息が切れます!」(⌒-⌒; ) …はい。

 

どうか、その辺をよくご考慮の上、お決めくださいませ。。

 

という訳で、こんどの「畳」は

場所も更に駅チカになり、立石公園へも徒歩圏。

何より高台で湖が望めます★

 

広さも、元バレエスタジオをリニューアルしたもので民家より広めです。。

畳も、床も、壁も、寝床も、シャワーもトイレも、全部ピカピカの新品です。。

どうぞ、お楽しみにおいでくださいませ。

心よりお待ち申し上げております♪

 

そら耳情報♪

当然ながら、オープンしたてですから…チャンスです。

この時期に、駅チカでお盆予約は、まず皆無でしょう。

今なら、、待望の?8/15日も、フリー〜〜でございます!

どうぞ、お見逃しなく☆★

《夏季・お盆どきは特に、通常料金ではございません。どうかご了承願います》